TV番組ノンストップ内での料理コーナーが楽しみになっています

 

使える食材が決められている上、テーマまで設定されていて、毎回『どうなるの?』の楽しみがあります

 

ついさっきの放送では、逆転の発想で観たことのない料理を作っていました

 

イカにガーリックトーストを詰めてイカフライ風イカパン、ゆで卵の中にマヨ玉とガーリックトーストを詰めてたまごサンド風

 

調理過程では何が出来るの?何しようとしてるの?のドキドキが味わえ、やってみようかな、、、と思える点も好感度高し

 

作るも食べるも楽しくなれること間違い無しではないですか!

 

 

お洒落なバーとか気になる人の家で出されたら堕ちちゃうやつです

 

「こんなの初めて!」

 

がアラフォーでもまだまだあるんです