愛猫ちゃんの動物病院受診ついでに立ち寄った、近所のホームセンターで見つけました。普段はほとんど訪れることのない店なのですが、道を間違えて行き先を急遽変更、スーパービバホームの予定がケーヨーD2になりました。

 

なにかに導かれてペットフードコーナーを物色、数種類がミックスされた50本入りのバラエティパックのちゅ〜るを発見‼️

見たことないなぁ、新商品かなぁ?でよくよく見ると、外国のお客様向けの商品なんですって。確かに意味不明な横文字が並んでます😅

ちなみに価格はひとつ税込1580円、おまけでかわいいサイズの猫用抱き枕?かな、おもちゃがついてました。お得感ありあり。

 

エビ入りとかカニ入りとか珍しく感じるものが混ざってて、食べてくれるかな?の不安は感じながらも、まぐろ版とささみ版の2つを購入しました。

 

ちゅ〜る100本、圧巻です‼️‼️

 

我が家のにゃん達も例外ではなく、ペースト状のおやつナンバーワン人気商品。子供がにゃんとのコミュニケーションにちゅ〜るを使うのもあって、やむを得ない出費🤭

 

限定品なので見つけたらラッキー?かもです。