色気より食い気!は前々から変わらず、ファッションを楽しむ服の日、とは考えも及ばず過ごしてきました。

 

今日も月に一度の肉の日にも関わらず、おうちハロウィンだの木曜日は魚の日!だの、広告を見る限りパッとせず、仕方なかろう、今夜は手頃なチキンステーキにでもしようかな、と考えております。

 

皮をパリッと、身をふっくらジューシーに焼き上げれば、おうちごはんが素敵なものに見えるから不思議。付け合わせに頭をかかえますが、味噌汁の具もなんとなく浮かんできて、少しゆとりを持てそうです。

 

GoToイートキャンペーンで焼き肉!も検討しましたが、楽しみは家族そろって。と思ったので、今日のところは保留。肉食の子供は納得するでしょうか。

週末、焼き肉食べにいけたらいいなぁ(^○^)   口があんぐり開いてるよww

 

にくにくにくにくにくにくにくにくにくー!!!!!!!!!     っと。

 

今からこっそりと、自宅で赤身肉ランチを楽しみます。これは家族には内緒。

スプラウトとクレソンあるから、他ちゃちゃっとあわせて腹におさめますv