兵庫県ツーリング⦅後編⦆ | (たびりん)の気楽なブログ

(たびりん)の気楽なブログ

【たびりんワールド】へようこそ(-ω-)/

こんにちは(^^)/

 

 

現在の広島県 福山市の天気は 晴れ時々くもり(^^)v

 

降水確率20%

 

最高気温36℃ 最低気温25℃

 

 

 

はい!

兵庫県ツーリング⦅前編⦆からの

続きで~す('◇')ゞ

 

 

〔相生市〕に入りました

 

今、どこを走っているのか

全くわかりません(-_-;)

※帰れ💢

(こたびりん)

 

 

道の駅 あいおい白龍城を通過

※寄れ💢

(こたびりん)

 

 

おお~

ライムグリーンの「ZRX」ライダーさん!

 

お辞儀ヤエー

ありがとうございます(^^ゞ

 

 

〈海岸線〉は

やっぱ気持ちいい(*´з`)

 

 

大きな《プロペラが》Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

燃えるような

個性的な木がありましたΣ(゚Д゚)

※記念撮影せーーーや💢

(こたびりん)

 

 

「隼」ライダーさん

 

ヤエーありがとうございます(^^ゞ

 

 

〈センターライン〉近くを

走行するライダーさんにヒヤッとしました(>_<)

※しょんべんちびっとんちゃうんか💢

(こたびりん)

 

 

 

道の駅 みつへ到着(-ω-)/

 

 

 

ここで

(yoshizoさん)の「ゼファー1100」と

 火の玉コラボ!

 

 

 

良い眺めだなぁ(*'▽')

 

 

暑さの影響なのか

《ゴープロ8》にトラブルが・・・。

 

途中の〈動画〉を

撮影できませんでした(-_-;)

※すまんの~や

(こたびりん)

 

 

以前から行ってみたかった

ONE OFF CAFE さんに到着(-ω-)/

 

 

 

潮風を感じながら

ゆっくり過ごせますね(*^^)v

 

 

お洒落な店内です(^○^)

 

 

(有名人)の《サイン色紙》

 

 

《オリジナルグッズ》の販売

 

 

これは!

「R32 パトカー」の《プラモデル》

 

ぶち乗りちゃー<(`^´)>

※おみゃーが乗るんはパトカーの後部座席じゃ💢

(こたびりん)

 

 

と、ここで!

人気ブロガー(ちびみさん)(とろろいもさん)

初めてお会いできました(^^)v

 

 

 

 

 

(ちびみさん)

《ステッカー》と《お煎餅》

 

(とろろいもさん)

《ステッカー》

 

(キリン03さん)

《ステッカー》

 

ありがとうございます!

 

 

《ONE OFF CAFE 缶バッジ》は

自分で購入しました(^o^)

※返品じゃ💢

(こたびりん)

 

 

僕(たびりん)

《カツカレー》を注文!

 

トマトソースと野菜が入ったカレーで~

 

 

 

ごっつうみゃー(*'ω'*)

※女の子にも喜ばれる味じゃの~や!

(こたびりん)

 

 

《たびりんステッカー》

貼らせてもらいました('◇')ゞ

※剥げ💢

(こたびりん)

 

 

ONE OFF CAFEさん

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

(ちびみさん ご夫妻)と

(とろろいもさん ご夫妻)が、仲間入り!

 

次の目的地に向けて

12名で走行です('◇')ゞ

 

 

〔姫路市〕に入ります

 

 

 

サーキット場がありました!

 

 

夏を感じる≪田園風景≫

 

 

(とろろいも 旦那さん)

交通量の多い交差点で誘導

ありがとうございます('◇')ゞ

 

 

って!

《走るウンコ 80円》って何だ

Σ(´∀`;)

※買えや💢

(こたびりん)

 

 

 

こんな感じかなぁ(・・?)

※勝手に想像してんじゃネーぞ

このクソヤロ~💢

(こたびりん)

 

 

安全に走行して~

 

 

辻川観光交流センターに到着(-ω-)/

 

 

 

 

リアルな(河童)が

いっぱいありましたが

 

暑さでヘロヘロ状態だったので・・・。

写真を撮っていませんでした(/ω\)

※なにやっとったんじゃアホンダラ💢

(こたびりん)

 

 

《河童見てきました 缶バッジ》を購入!

 

 

(かんちゃんさん)から

俺たちカワサキが好きだ。

《マスターシリンダーバンド》

を頂きました<(`^´)>

 

 

 

猛暑の中ではありましたが

いろんな方とお会いできて

(参加ライダーさん)大変お疲れ様でした<(_ _)>

 

 

 

 

 

道の駅 みつ

兵庫県 たつの市 御津町 室津896-23

 

 

ONE OFF CAFE

兵庫県 たつの市 御津町 黒崎1842-13(1~2F)

 

 

辻川観光交流センター

兵庫県 神崎郡 福崎町 西田原1470-1