《仲富池 桜公園》《堂々公園》 | (たびりん)の気楽なブログ

(たびりん)の気楽なブログ

【たびりんワールド】へようこそ(-ω-)/

こんばんは(^^)/

 

 

今日の広島県 福山市の天気は晴れ(^^)v

 

降水確率0%

 

最高気温24℃ 最低気温10℃

 

 

 

を感じる気候になりましたね(^o^)

 

 

 

 

僕(たびりん)

毎年〈花粉症〉が終わりを迎える頃に

〈鼻水・くしゃみ〉が止まらなくなります(>_<)

※バカヤロー💢

(こたびりん)

 

 

はい!

先日 4月10日(水)

 

 

仲富池 桜公園

桜を観に行って来ました(-ω-)/

※居ね💢

(こたびりん)

 

 

 

「カブプロ号」と〈桜〉

〈桜〉の絨毯もイイね(*^^)v

※居ねってんだ💢

(こたびりん)

 

 

 

そして本日

 

 

 

気分転換に

〈ポケモン ウォーキング〉

※走れ💢

(こたびりん)

 

 

堂々公園へ到着(-ω-)/

 

〈タイヤ痕〉が気になるなぁ~Σ(・ω・ノ)ノ

※ビビっとんちゃうんかオイ💢

(こたびりん)

 

 

初めて来ました!

綺麗に手入れされていました(^○^)

 

 

〈川のせせらぎ〉

を、感じられます(*'▽')

 

 

 

〈寛げる スペース〉

 

 

〈桜の木〉

 

 

 

〈桜〉と〈タンポポ〉

微笑んでくれました(*'ω'*)

 

 

 

仲富池 桜公園

広島県 福山市 大門町4-9-16

 

堂々公園

広島県 福山市 神辺町西中条