『カワサキプラザ福山』半年点検「ふくぴ~Z」Z900RS | (たびりん)の気楽なブログ

(たびりん)の気楽なブログ

【たびりんワールド】へようこそ(-ω-)/

こんばんは(^^)/

 

現在の広島県福山市の天気は晴れ時々くもり(^^)v

 

降水確率0%

 

最高気温17℃ 最低気温5℃

 

 

12月もそろそろ半ばに差し掛かりましたが

最高気温が10℃台で温いですね~(^○^)

 

 

今日はお休みだったので~

※働け💢←(こたびりん)

 

 

注文していた「カブプロ号」の〔自賠責シールプレート〕を取り付けました!

 

ちょっとカッコよくなったかなぁー(*´з`)

※知るか💢←(こたびりん)

 

 

その後『カワサキプラザ福山』さんにて(-ω-)/

 

 

「ふくぴ~Z」の[半年点検]&[オイルエレメント交換]をお願いしました('◇')ゞ

 

 

「Z-H2」と「Z1000」

カッコイイなぁ(*''▽'')

※買えよ💢←(こたびりん)

 

 

 

「メグロK3」がΣ(・ω・ノ)ノ

実車を初めて見ることができました!!

※買えや💢←(こたびりん)

 

 

◆待ち時間がありましたので

 

 

お隣の『COCO壱番屋』さんにて(-ω-)/

 

 

⦅ビーフカツカレー⦆

400g 1辛

 

 

ビーフカツをピリ辛のルーに浸しながら~

うみゃ~(*´▽`*)

※ぶちがネーぞ💢←(こたびりん)

 

 

その後、再び『カワサキプラザ福山』さんへ戻り

デザートのビスケット&⦅カワサキコーヒー⦆を頂きました(^^)/

※喫茶店ちゃうぞアホンダラ💢←(こたびりん)

 

 

〈栃木レザーキーケース〉が気になって気になって・・・。

 

 

 

買っちゃいました(*^^)v

※バイク買えや💢←(こたびりん)

 

〔黒ランドセル守〕と〔ふくぴ~形見のお守り〕もバッチリ装着!(^^)!

 

 

[半年点検終了]

異常なし(総合判断A)でした(^^ゞ

 

ありがとうございました!

これで安心して「ふくぴ~Z」に乗れます<(_ _)>

 

 

 

その後せっかくなので、ちょっと近場を走って来ました('◇')ゞ

 

 

福山港と〔JFE福山製鉄所〕を眺めながら

 

 

 

〔箕沖町〕へ

 

 

 

〔福山港国際コンテナターミナル〕

 

 

コンテナと「ふくぴ~Z」

 

う~ん

やっぱ僕(たびりん)が「ふくぴ~Z」と一緒に写っていない方が

画になるなぁ・・・(/ω\)

※そのと―――り‼︎←(こたびりん)

 

 

 

潮風が気持ちいい(*´з`)

 

 

〔クリーンセンター〕前にて(^^)/

 

「ふくぴ~Z」の後ろ姿はカッケー<(`^´)>

 

 

ポケモンポケモン(/・ω・)/

※ま~たポケモンやっとんきゃー💢←(こたびりん)

 

 

海と「ふくぴ~Z」

 

う~む、やっぱり僕(たびりん)が写ってない方が

画になるなぁ・・・(-_-;)

※そのと―――りじゃ‼︎←(こたびりん)

 

 

 

カワサキプラザ福山

広島県福山市東深津町3-23-14

 

COCO壱番屋 福山東インター店

広島県福山市東深津町3-23-16