『ゴールデンバレー』へ行って来ました | (たびりん)の気楽なブログ

(たびりん)の気楽なブログ

【たびりんワールド】へようこそ(-ω-)/

こんばんは(^^)/

 

夜分遅くにブログアップ失礼いたします・・・(/ω\)

 

 

今日の広島県福山市の天気はくもり時々晴れ(^^)v

 

降水確率0%

 

最高気温14℃ 最低気温4℃

 

 

先日11月28日(日)

 

 

 

朝から〔道の駅 笠岡ベイファーム〕の清掃ボランティア活動に参加しようと考えていましたが。

 

ツーリングクラブ【MMB】のツーリングに参加していましたので行けませんでした・・・。

※行けや💢←(こたびりん)

 

次回参加できれば参加します<(_ _)>

 

 

 

はい!

この日は、久しぶりに【MMB】のツーリングに参加して来ました(^○^)

 

行先は(広島市安佐北区)で~す('◇')ゞ

 

 

〔ローソン福山引野町店〕にて集合!

 

この日は寒かったけど、天候はバッチリ!(^^)!

 

📷(しょー)撮影

 

【MMB】メンバー(しょー)の新しいバイク

「ハーレーファットボーイ」に跨る僕(たびりん)です(^^ゞ

※寝とんか💢←(こたびりん)

 

「ファットボーイ」ってカッケー<(`^´)> 

※うるせーんじゃ💢←(こたびりん)

 

 

◆と、ここで

今日はいつもと違い、先に参加メンバーを写真と共に紹介しま~す(^^)/

 

 

リーダー(はっしー)と(奥様)

 

 

 

(まめ)さんと(はっしー娘)さん

 

 

(S)さん

 

 

(かわお)

 

 

(しょー)

 

 

僕(たびりん)

※お前はすっこんでろよ💢←(こたびりん)

 

(はっしー) 

「ハーレーブレイクアウト」

 

(まめ)さん

 「ハーレーフォーティーエイト」

 

(S)さん

 「ハーレーヘリテージスプリンガー」

 

(しょー)

 「ハーレーファットボーイ」

 

(かわお)

 「カワサキゼファー1100」

 

僕(たびりん)

 「カワサキZ900RS」

 

 

バイク6台 タンデム2台

計8人でツーリングです('◇')ゞ

 

 

★こちらの走行写真は

全て(はっしー奥様)&(はっしー娘)さんが撮影してくれました📷

 

 

 

 

[国道2号バイパス]を三原方面へ

 

 

〔道の駅 神明の里〕で休憩(-ω-)/

 

 

早速ポケモンポケモン(^o^)

※ガキか💢←(こたびりん)

 

 

あ!

先日購入した〈ランドセル守〉を「ふくぴ~Z」に付けましたよ~

※ガキか💢←(こたびりん)

 

 

再び出発!

 

 

 

モコモコの木がカワ(・∀・)イイ!!

※黙れオッサン💢←(こたびりん)

 

 

途中〔セブンイレブン〕にて休暇(-ω-)/

 

📷(かわお)撮影

 

やっぱりバイクは

Z系だよね~<(`^´)> 

※知るかボケ💢←(こたびりん)

 

 

 

きついカーブ道も楽しいなぁ~(*´з`)

※コケろ💢←(こたびりん)

 

 

 

 

(広島市安佐北区)へ入りました!

 

 

 

目的のお店『ゴールデンバレー』さんに到着(-ω-)/

 

カワサキライムグリーンのお店だぞΣ(゚Д゚)

※ちゃうわアホ💢←(こたびりん)

 

 

入り口に「ハーレーダビッドソン」がΣ(´∀`;)

 

 

クリスマスらしいモニュメントも楽しい\(◎o◎)/

 

 

アメリカンな雰囲気が漂う店内です(*´з`)

 

 

 

おお~!!

金網が牢屋みた~い(笑)

※捕まれ💢←(こたびりん)

 

 

「カワサキゼファー400」がありました(*_*)

 

僕(たびりん)が最初に乗った中型二輪が「ゼファー400」なので

懐かし~っス(*´ω`*)

※ふ~ん。←(こたびりん)

 

 

 

★メニュー表です

 

 

僕(たびりん)

迷うことなく《カツカレー》を注文!

 

こってりルーとカツが~

ぶちうみゃ~(*^^)v 

※喰うな💢←(こたびりん)

 

 

チーズたっぷりハンバーガーも美味しそう(*´▽`*)

 

みんなご満悦の表情でした(^^)v

 

📷『ゴールデンバレー』(店員)さん撮影

 

美味しい料理と記念撮影も

ありがとうございました(^^ゞ

 

 

お店から道路へ出る際

危ないので(店員)さんが、わざわざ交通誘導してくれました!

 

最後まで本当に

ありがとうございました<(_ _)>

※感謝せーよ💢←(こたびりん)

 

 

 

その後〔道の駅 福富の里〕へ(-ω-)/

 

ライダーさんがいっぱいΣ(´∀`;)

 

 

知り合いライダーさんの(赤毛のママ)さん御一行と遭遇しましたΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

その後〔道の駅 クロスロードみつぎ〕へ(-ω-)/

 

 

鯛焼き!

あんこたっぷりあまうみゃ~(*´Д`) 

※喰わせろオッサン💢←(こたびりん)

 

美味しいツーリングでした(≧▽≦)

 

 

『ゴールデンバレー』さんと(赤毛のママ)さんのステッカーを

ゲット!

ありがとうございます(^^)v

 

 

道の駅 みはら神明の里

広島県三原市糸崎4-21-1

 

ゴールデンバレー

広島県広島市安佐北区白木町市川141-8

 

道の駅 クロスロードみつぎ

広島県尾道市御調町大田33