『箕沖町』『道の駅 アリストぬまくま』へ | (たびりん)の気楽なブログ

(たびりん)の気楽なブログ

【たびりんワールド】へようこそ(-ω-)/

こんばんは(^^)/

 

現在の広島県福山市の天気は晴れ(^^)v

 

降水確率0%

 

最高気温30℃ 最低気温18℃

 

 

明日9月21日(火)~30日(木)

〈秋の全国交通安全運動〉期間に入ります。

 

少しずつ日が落ちる時間が短くなってきましたので

お互い、早めのライト点灯と歩行者等の動きに注意しましょう('◇')ゞ

 

 

はい!

昨日休日出勤したので本日はお休み!(^^)!

※働け💢←(こたびりん)

 

天気も良かったので~

 

 

箕沖町の海岸線へ(-ω-)/

 

まだまだ日中は夏を感じる暑さ(+o+)

 

 

久しぶりに「アライ」のジェットヘルで出動!

 

ジェットヘルのバイザー全開で風を感じるのも

たまにはイイね!

※知るかボケ💢←(こたびりん)

 

 

最近100円ショップにて購入した[締め付けバンド]

 

サイドバッグのバタつきを抑えてくれて大変

重宝していま~す(^○^)

 

 

続いて、道の駅『アリストぬまくま』へ(-ω-)/

 

 

お土産コーナーで

北海道ラーメンを購入! 

※熊出没注意じゃと💢←(こたびりん) 

 

今度のお休みに食べてみま~す(^^ゞ

※今すぐ喰えよ💢←(こたびりん) 

 

 

 

◆私事◆

 

急な体調の異変で・・・大好きだったお酒を

(断酒)しました。 

※水飲め💢←(こたびりん)

 

(断酒)して、現在一か月以上過ぎました<(`^´)>

 

もうお酒を飲まなくても大丈夫だと思います!

※ほんまか??←(こたびりん)

 

皆さんもお酒の飲み過ぎにお気を付けて下さい。

 

 

 

(合わせて)

8月29日〔SAKANAZA・SASURAI WORKS〕ツーリング記事を削除しました。

 

記事を見て頂いた方、イイねコメントをして頂いた方

すみません<(_ _)>

 

 

 

「新型コロナワクチン接種」を10月初めに受けることになりました。

※まだじゃったんか💢←(こたびりん) 

 

 

今後も当分の間は

複数人でのツーリング・会食を控えます<(_ _)>

 

 

 

道の駅 アリストぬまくま

広島県福山市沼隈町1796