『箕沖町』工業地帯(走行動画) | (たびりん)の気楽なブログ

(たびりん)の気楽なブログ

【たびりんワールド】へようこそ(-ω-)/

こんばんは(^^)/

 

こんな夜遅くにブログアップする事は

滅多にありませんが(/ω\)

※アップすなドアホ💢←(こたびりん)

 

 

広島県福山市の現在の天気はくもり(-_-)

 

降水確率0%

 

最高気温30℃ 最低気温22℃

 

 

9月に入り、気温も少しずつ秋に近づいている様に感じますね(*´з`)

 

 

はい!

 

 

楽しみにしていた「全日本スーパーバイクレース」

 

去年は台風の影響で中止になってしまいましたので・・・

今年こそは!と意気込んでおりましたが<(`^´)>

 

広島県は[新型コロナ緊急事態宣言]が発表されていますので

悩みに悩んで。。。

 

今回は自粛しました(>_<)

 

 

しかし、せっかくの日曜日

 

少しだけ気分転換しようと思い~

 

 

「ふくぴ~Z」で『箕沖町』を走って来ました(^○^)

 

👇(YouTube動画)

 

 

♪Hooray

(SHUNTA)さん

 

 

★高画質でアップロードしていますので

(パソコン)(スマホ)(テレビ)に合う設定をして頂けたら

より綺麗な画質でご覧頂けま~す('◇')ゞ