リラックマ N-3B フライトジャケット | (たびりん)の気楽なブログ

(たびりん)の気楽なブログ

【たびりんワールド】へようこそ(-ω-)/

こんばんは(^^)/

 

今日の広島県福山市の天気は曇り時々雨・・・(-_-)

 

降水確率80%

 

最高気温11℃ 最低気温0℃

 

 

先程から冷たい雨がぽつぽつと降りだして来た福山市です(+o+)

 

しかし、明日は最高気温15℃まで上昇するそうで!

過ごしやすいでしょうね(^○^)

 

 

そんな中

昔から「リラックマ好き」の僕(たびりん)

 

 

 

【リラックマ N-3B フライトジャケット】

を買っちゃいました\(◎o◎)/

※またポチリやがって💢←(こたびりん)

 

 

肩のワッペンがカワカッコイイ(*''▽'')

※カワカッコイイってなんじゃい💢←(こたびりん)

 

 

背中の模様も横文字でオシャレで~す(*´ω`*)

 

実は僕(たびりん)

軍隊に詳しく無いのですが(-_-;)

いつかは一着くらい「フライトジャケット」が欲しかったのです<(`^´)>

※知らんわボケ💢←(こたびりん)

 

「フライトジャケット」と言うと、お値段が高い・・・というイメージしかありませんでしたが(/ω\)

 

僕が想像していた「フライトジャケット」の値段よりも

かな~りお安かったのも購入の決め手でした(*^^)v

 

 

 

 

■画質が悪いですが( ;∀;)

着用してみました(^^ゞ

※夜遅くファッションショーすんなオッサン💢←(こたびりん)

 

多分バイクに乗る時は着用しないと思いますが(笑)

※じゃあ着んなよ💢←(こたびりん)

 

自分へのクリスマスプレゼントで~す(*´з`)

※おいらのプレゼントがネ―――ぞコラ💢←(こたびりん)

 

 

私事、年末年始も仕事のため

今年最後のブログ記事になりました。

 

皆様もお身体を大切に年末年始をお過ごし下さいね('◇')ゞ

 

 

来年も「たびりんの気楽なブログ」をよろしくお願いいたします<(_ _)>

※ヨロシクな~←(こたびりん)