道後温泉ツーリングへ | (たびりん)の気楽なブログ

(たびりん)の気楽なブログ

【たびりんワールド】へようこそ(-ω-)/

こんばんは(^^)/

 

今日の広島県福山市の天気は晴れ(^^)v

 

最高気温24℃ 最低気温10℃

 

今日から11月に入りましたが、まだまだ暖かいと感じる「たびりん地方」の気候です(^o^)

 

 

はい!いろいろあり遅くなりましたが・・・(-_-;)

 

先月10月26日(土)27日(日)に休みをもらい!

「ツーリングクラブResolve」のメンバーと愛媛県「道後温泉」ツーリングに行って来ました(-ω-)/

 

 

■今回は文字を少し短縮して記事をアップしま~す<(_ _)>

 

 

 

 

「瀬戸田PA」です。

 

この日は快晴でライダーさんもよく見かけましたよ~

 

 

景色も良いです(^^)

 

 

「多々羅大橋」の眺めも画になるな~(-ω-)

 

 

 

参加メンバーはみんな僕よりかな~り若造です( ;∀;)

※おっさん浮いとるぞ~(笑)←(こたびりん)

 

 

「来島海峡SA」です。

 

 

 

いつ見ても瀬戸内海の素晴らしい風景が広がっています!(^^)!

 

 

(みきゃん)と(ダークみきゃん)は分かりますが、(こみきゃん)って??

 

 

みんな談笑(*^^)v

 

 

バイク好きの外人さんと記念撮影<(`^´)>

 

 

しまなみ海道を走り!「道後温泉」に到着(^^)/

 

 

「道後温泉本館」は多くの観光客で賑わっていました\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産を買ったり歩いたり~

 

 

調子に乗って昼間っから地ビールも飲んじゃいました(*´з`)

 

その結果~

 

 

僕(たびりん)

夜中までベロベロに飲んで歩いて歌ってしまいました((+_+))

※この呑み助おじさんが!!←(こたびりん)

 

 

せっかくなので、ムキムキマン(はっし~)のお着換え中のナイスシルエット写真で許して下さい(/ω\)

※は??←(こたびりん)

 

 

ベロベロに酔っぱらっても、ちゃんと愛媛の新キャラクター(こみきゃん)をゲットしました(笑)

※お前は一体何歳なんだよ・・・←(こたびりん)

 

 

※何でポーズ決めてんだよ<`~´>!←(こたびりん)