こんばんは(^^)/
今日の広島県福山市の天気は晴れ(^^)v
最高気温27℃ 最低気温15℃
今日は夏を感じる気温に驚いた方も多かったと思います(笑)
仕事をしていて珍しくヘロヘロになっちゃいましたよ((+_+))
※いっつもヘロヘロだよ・・・←(こたびりん)
そんなこんなの僕「たびりん」ですが(-_-)
昨日は友達家族と一緒にモータースポーツイベント「車輪村」を初めて観に行って来ました(^^ゞ

D1グランプリ参戦マシンや

モトコンポやモンキーの可愛らしいミニバイク

ランボルギーニ

GTR

ハコスカとケンメリも展示してあってビックリ(+o+)

メイン会場ではRCCアナウンサーの「横山雄二」さんが司会をされていました(^^)
しっかり握手もして頂き感激で~す(-ω-)
ここまでは良かったのですが!
あまりにもお客さんが多くて、全く思う様に撮影ができませんでした(>_<)
メチャ撮影したかった「エクストリーム バイクショー」「D1マシンパフォーマンス」は撮影場所を確保できずに遠くから音を聴いていました(-_-;)
「イメージガール水着撮影会」なるイベントもあったのですがステージに近づく事すらできず、望遠で狙ってもしゃがまないカメラマン多数で・・・。
人を押しのけてまで撮影する根性と言うか精神力と行動は僕にはありませんので・・・。
■来年は、主催者側にはもう少し考慮してもらわないといけない!と思います(-_-)
僕「たびりん」カメラマンの写真を楽しみにしていた方には不甲斐ない結果となってしまいスミマセン<(_ _)>
※誰もお前の写真なんか期待してネ~から大丈夫だぞ!←(こたびりん)
長々と愚痴と前置きをしてしまいましたが。。。

女性プロライダーの「岡崎静夏」選手が来ていてビックリ\(◎o◎)/
昔から「岡山国際サーキット」で行われるスーパーバイクレースではいつも拝見していますが!
またまた一段とカワイイ表情に癒されました~(*^_^*)

バイクレースではいつも一緒にいらっしゃる弟さんと一緒に和やかな雰囲気でした
(^○^)





狭いスペースの中、膝を擦りながら八の字走行は凄かった<(`^´)>
しかしいつ観てもカッコいいライディングスタイルだなぁ~!(^^)!
僕もいつかやってみようかなぁ~
※死ぬぞ!←(こたびりん)

せっかく「岡崎静夏」選手を撮影できたので、まだ知らない方にもファンになって欲しいと思いま~す(^^)
僕が過去「岡山国際サーキット」で撮影した写真を紹介します(-ω-)/

(2012年)

(2013年)

(2014年)


(2015年)


(2016年)





「岡崎静夏」選手は現在スーパーバイクレース J-GP3クラスで4位です!!
今年は優勝して欲しいですね~(^○^)
これからも熱い走りを期待しています('◇')ゞ
※勝手にコーナー変えてんじゃネ――――ぞ!!←(こたびりん)
■好評だったので「4月24日」写真を2枚追加しました(^^)/