鳥を撮影 | (たびりん)の気楽なブログ

(たびりん)の気楽なブログ

【たびりんワールド】へようこそ(-ω-)/

こんばんは(^^)/

シルバーウィークに入り、他県からも多くの方々が遊びに来られていますね~

今日は仕事の疲れを家でゆっくり取ろうと思ったのですが、天気も良いし、カメラを持ってちょっとドライブ(^^)

松永湾に到着(^^ゞ


イメージ 1

お昼前に来ましたが、日差しも強く暑い程でした(笑)

久しぶりに来ましたが、貯木と船の風景はいいですね~

イメージ 2

これからだんだん涼しくなりますが、ねこじゃらしも元気に潮風に揺られてご機嫌の様子です(^^)

イメージ 3

鳥に詳しく無いのですが・・・今日は鳥を写してみました!

白い鳥はサギの種類かな??

イメージ 4

長い首ですね~(◎o◎)

イメージ 5

イメージ 6

低空ですが、飛ぶ姿はやっぱりいいですね~(^○^)

イメージ 7

可愛らしい鳥を発見(◎o◎)

食べ物を探す姿も可愛らしいです!

こちらの鳥は、ブロ友さんの「キクたん」さんの写真で見た、シシギでしょうか??

イメージ 8

写真が小さいですが・・・

探していた食べ物をGET!!

よかったね(^○^)

イメージ 9

カラスも大きい食べ物をGETし、元気に飛んでいます!

イメージ 10

貯木に立ち、こちらの様子を見ている可愛らしい鳥!

何とか、水鏡撮影ができてラッキーでした(^^)v

イメージ 11

イメージ 12

休日のひとときを、鳥と海を見ながらゆっくり過ごしました(^^)/


最近の世の中は、思いやりの心が少なくなったのかな・・と思う時があります。

これからもずっと、鳥も植物も人も元気に楽しく生きて行ける世の中になるといいですね\(◎o◎)/

イメージ 13