さかいで塩まつり(アクロバット飛行ショー) | (たびりん)の気楽なブログ

(たびりん)の気楽なブログ

【たびりんワールド】へようこそ(-ω-)/

こんばんは(^^)/

今日は天気も良く暑い一日になりましたね~((+_+))

そんな中今日は、ブロ友さんの「ふうが」さんに以前から教えて頂いていたアクロバットショーを見に、「さかいで塩まつり」に行って来ました(^^ゞ

アクロバットショー!楽しみです(^○^)

初めて来たのでどうかと思いましたが、多くのお客さんが来られていてビックリ(◎o◎)


イメージ 1

さかいで塩まつりは、毎年5月に行われている祭りの様です!

グルメブース、フリーマーケット、企業ブースなど充実したブースの数々です(^^)v

お子さんから大人まで、皆さん楽しそうに遊んでいました(^^)

イメージ 2

自衛隊の車両の展示や

イメージ 3

珍しい発動機の展示も行われていましたよ~

せっかく坂出まで来たので、こちらに乗ってみました(^^ゞ

イメージ 4

瀬戸大橋タワーです! 高さ108mからの景色は!?

イメージ 5

なかなかの絶景でした\(◎o◎)/

坂出から見る瀬戸大橋は最高です!!

イメージ 6

沙弥島です! ふうがさんからはこちらからの撮影をお勧めして頂きましたが、歩くと距離があるらしく今回は断念しました・・・。

ふうがさん、せっかく教えて頂いたのにスミマセン・・・<(_ _)>

イメージ 7

工場も見えました(◎o◎) モクモクと上がる煙がいいいですね~

イメージ 8

一目で多くのお客さんが居るのが分かります(笑)

10分ほど空からの景色と撮影を楽しんだ後は!

イメージ 9

アクロバット飛行ショーです(^○^)

瀬戸大橋ギリギリを旋回して行きます\(◎o◎)/

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

瀬戸大橋アクロバット飛行ショー会場は、興奮と歓声が最後まで続いていました\(◎o◎)/

最高の景色でのアクロバット飛行は、思い出に残る経験になりました!!

撮影直前に、会場で初めてお会いしたカメラマンの方達とアクロバットの話で談笑したり、楽しい撮影になりました(^^)


今回残念ながら来られなかった「ふうが」さん、こちらのイベントを教えて頂きありがとうございました(^^ゞ

ふうがさんに見て頂ければと思い、今回はたくさん写真をアップしました(笑)


来年も行われるので、皆さんも行ってみて下さいね~