路(スライドショー) | (たびりん)の気楽なブログ

(たびりん)の気楽なブログ

【たびりんワールド】へようこそ(-ω-)/

こんばんは(^^)/

今日は朝から雨が降ったり止んだりの天候になりました(>_<)

皆さんの地域はどうでしたか??

そんな中、今日はどこかに遊びに行こうと思っていましたが、あいにくの雨だったのでちょっと買い物に行ったり、

家で寝ていたりとダラダラ過ごしてしまいました・・・(笑)


でもこれではいけないと思い!またスライドショーを作りました(^^ゞ

今回のテーマは「路」です。

中孝介さんの「路の途中」の曲に合わせて、僕が写した写真を選んで作りました(^^)v

「路の途中」の曲は、人それぞれ自分の人生の路を歩いていますが、嬉しいこと、辛いことの中には、誰かの助

けが必ずあるんだよという事を教えてくれる曲だと思います\(◎o◎)/

僕もこの曲は良いなと思っている曲なので、皆さんどうぞご覧ください(^^ゞ