亀老山展望公園 | (たびりん)の気楽なブログ

(たびりん)の気楽なブログ

【たびりんワールド】へようこそ(-ω-)/

おはようございます(^^)/
 
白滝山の続きになります(^^ゞ
 
次に向かったのが、亀老山展望公園です!
 
標高307.8mからの風景です
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
瀬戸内海の空と海は穏やかで落ち着きます\(◎o◎)/
 
イメージ 2
 
ゆっくりと動いている船を眺めながら、ゆっくりと時間が過ぎていきます(^^)
 
イメージ 4
 
来島海峡大橋が一望できます\(◎o◎)/
 
この日は風が強く、渦巻く来島海峡を見る事ができました(^^ゞ
 
ここから見る夜景も綺麗でしょうね~
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
場所を変えて撮影(^^ゞ
 
来島海峡を船でクルージングしたいですね!!
 
 
亀老山展望公園に行くまでは、比較的に道は広く離合できる箇所はありますが、カーブが多いのでスピードに注意が必要です!
 
展望台からの景色は良いので、皆さんも気を付けて行ってみて下さいね(^^ゞ
 
 
                                             瀬戸内海国立公園 亀老山展望公園
                                              愛媛県今治市吉海町南浦487-4