田平まちづくり協議会の2024年度のカレンダー

できあがりました~~~~~!!!キラキラキラキラキラキラ

 

ご協力いただいた関係者の皆々様!

誠にありがとうございましたおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

HPでも募集しておりましたフォトコンテストカメラランニングスター

入賞作品が決定しました~~~~~~グッグッグッハートハートハート

 

 

たくさんのご応募ありがとうございました(>_<)ハートピンクハートハート

町民の方には、全戸配布済みですグッキラキラ

 

      花火花火最優秀作品花火花火

 

素敵~~~~(^ω^)★な写真がたくさん載ってますよ~!目の保養ラブラブラブ

 

2024年版 まち協カレンダーは

道の駅★昆虫の里たびらで

一部【300円】にて販売中です指差しラブラブキラキラ

 

 

田平まちづくり協議会事務局でも販売しておりますカメラ

 

ぜひとも、田平の素敵な風景、景色、諸々…

見てみてくださいね~~~~カメラキラキラ

 

また来年度もフォトコン予定しておりますので、

バシバシ応募してください(^_-)-☆

お待ちしておりま~~~~~~~~~~すおねがいスター