12月に突入びっくり星ボクシング

早速ごみ拾いを実施しました(^^)/

 

田平南小学校をスタート・ゴールとして

3コースに分かれました指差しオーナメント

 

たくさんのご参加有難うございました。

 

 

 

 

 

コースの通り道ではなかったのですが、

クリーンセンターへごみの搬入をした際に

通った道に、立派な銀杏の木が!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ青空と黄金のコントラストがとっても綺麗でしたキラキラ

 

 

 

 

 

黄色が鮮やかで綺麗でした~キラキラキラキラキラキラ

 

ちなみに、花言葉は

イチョウは大きく育ち、長生きするので「長寿」、

 

神社やお寺のご神木になっていることも多いことから

「荘厳」「鎮魂」という花言葉もあるそうです(^ω^)星

 

またひとつ、田平の素敵スポットを見つけたような気がしますチョキピンクハート