明けまして………

 

 

もうすぐ1ヶ月経とうとしてますが……ガーンガーン

 

おめでとうございますスター

 

本年もどうぞよろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ花

 

年末・年始は事務仕事がバタバタしてしまい、なかなかブログの更新ができず…ネガティブあせるあせる

 

 

気を取り直して、昨年の事業を振り返って報告します歩く

 

 

あれは、去年の仕事納めの日、12月28日でしたびっくりマーク

 

愛媛室内合奏団の方によるクラシックコンサート音譜がたびら活性化施設で開催されましたニコニコニコニコニコニコ音譜

 

 

 

 

会場もほぼ埋まり、会長挨拶で始まりましたニコニコ音譜音譜音譜

 

司会進行は副会長が務めますニコ音譜音譜

 

私たちスタッフも頑張ります音譜

 

 

 

地元中高生のピアノ演奏ですキラキラキラキラ

 

 

プロの方との共演で緊張したかな~ニコニコ

 

 

 

 

田平中学校 吹奏楽部による演奏ですキラキラキラキラキラキラ

 

プロの方と共演できることなんてめったにないですよね目

今日のことが子どもたちにとって良い経験になったら嬉しいな~照れ

 

                

 

 

 

 

田平でプロの演奏を生で聴ける機会はめったにないので、本当に素晴らしい時間でしたラブ飛び出すハート

 

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ