おい小僧ども!
わしはブログを書くのを忘れていたけど
小僧どもはわしさんのことを
方時も忘れていなかっただろうな?

何?この1週間何をしていたかだって?
もちろんパチンコを打っていたわけだが
2日前から友の会のメンバーによる
【第1回王様カップ】が開催されている。
一応この大会の趣旨を説明しておくと
『誰が王様なのかはっきりさせよう』
ガチでこれだけだ。

馬鹿過ぎて笑えてくるが、何故か皆さん
いつも以上に真剣に稼働しているから困る。
そんなに王様の地位が欲しいのか?

ああ欲しいね
欲しいに決まっている。
王様の椅子は誰にも渡さないわしのモノだ!
大阪府 非等価A店
冬のソナタ 設定付き
通常回転数971回転
19.35/k
1R出玉106.3個
回転単価6.18円(設定2)
投資7500円
回収19587円
収支+12087円
大阪府 非等価A店
冬のソナタ 設定付き
通常回転数1112回転
19.64/k
1R出玉107.7個
回転単価11.65円(設定4)
投資7500円
回収43995円
収支+36495円
大阪府 非等価A店
冬のソナタ 設定付き
通常回転数1086回転
19.73/k
1R出玉106.5個
回転単価11.14円(設定4)
投資15000円
回収210円
収支-14790円
大阪府 非等価A店
冬のソナタ 設定付き
通常回転数1142回転
20.79/k
1R出玉108.4個
回転単価14.25円(設定4)
投資7500円
回収23994円
収支+16494円

大会中はいつもしない
電サポ捻りで頑張ろうと思う。
打っている台が寄らないので仕方ない
わしは本気だ。

※大会を観戦したい小僧や入会したい小僧は
コメントかメッセージを下さい。
無論、元小僧の方や元ギャルの方も
お待ちしています。


旅打ち友の会 今日の1コマ
________________________________________
________________________________________
待ち焦がれた...
ついについにこの人がやってきた!
頭の『どうもどうも。。』だけで誰なのか
わかる人にはわかるはず。
この1ヶ月で他人様から奢られることに
なんの躊躇いもなくなりました。


終わり。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村