みんな自粛でストレスが溜まっているのか
ここ2、3ヶ月
SNSが戦場になっていてわろた。

お前ら暇なんだな...
わしさんクラスにもなると
このコロナバブルの波に乗り
巨万の富を獲てしまった(100%回収予定)

自粛明け1発目のありがとう!
旅打ちの準備は出来ています
ありがとう!
ちゅうわけで
これから旅打ちに向けての作戦会議を行う。

まずは一つ目にして最後の議題
【新しい仲間を募集します】
現在、旅打ち友の会(LINEグループ)が
自分を含めて3人いるのだが

•パチンコに詳しい人
•パチンコが大好きな人
•わしさんのことが大好きな人
•わしさんの誕生日を一緒にお祝いしたい人
•わしさんと年1くらいでご飯を食べたい人
•生まれ変わったらわしさんになりたい人
•『わしさんのことばかり考えています』な人
•『わしさんがいたから今の僕がある』な人
•高野君が自粛中に競馬でパンクしました
上記の項目に一つでも当て嵌まる方がいれば
(わしさんと一緒に旅打ちしてみたい人も)
アメブロ内のメールにご連絡下さい!
先着または抽選で2名様に
再来年のお年玉を配りたいと思います。


終わり。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村