全国4億と3人の寂しがりなワシラーの皆様
新年明けましておめでとうございます。
新成人の小僧どももついでにおめでとう。
盃を受けた部屋住みにもおめでとう。

2019年、小僧どもはどうだった?
わしはブログで掲げた目標を
何一つ達成できなかったけれど
目標はあくまで目標、約束とは違うからな。

それに、失敗は恥ずかしいことではないと
何処かの偉い人が言っていただろ?
気にしないのが一番、無かった事にしよう。
大阪は日本橋にて2019年最後の食事】

はい、2019年は無くなりました。
ちゅうわけで、ここにお集まりの小僧どもに
2020年の目標を宣言したいと思います。

1.旅打ちに行く。

あの3年間は本当に楽しかった。
所持金が枯れて真冬にトンネルで寝たり
電車に乗る金が勿体無いからという理由で
7時間かけて歩いたこともあった。

もう一度、貧乏旅をしたいなあ。
で、もっともっと出禁店を増やしたいなあ。
あれ(出禁)、中毒になるよね?


雰囲気で釘を読む
さて、ここからが今日の本題なのだが... 
釘を読む前に雰囲気のある店を探す
これを忘れてはならない。
そこで、わしが旅打ち中に発見した
雰囲気のある店の探し方を教えようと思う。

それは『直感』である。
みんな店は見つかったかな?

続きまして釘を見ていきます。
適当な画像がなかったので
今回も必殺仕事人を使いますわ。

上の画像の黒い汚れがわかりますか?
これこそが雰囲気で釘を読むの正体である
さあ、考えてみよう。
パチンコの神と言われているわしですら
午前4時まで考えているぞ。
この日犠牲になったカシスさんは可哀想だが
勝利に犠牲は付きもなので仕方ない。
ちなみに彼は既にパチンコを辞めている。


2020年初打ち
元祖大工の源さん
25.59/k
1R出玉95.0個
回転単価8.42円

海物語3R2 
25.31/k
1R出玉95.1個
回転単価13.83円

最後にパチンコの神様から
大変有り難いお言葉を頂いた。

『釘読みとは終わりなき迷路である』


終わり。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村