突然のご報告となりますが
『私、10月1日よりパチプロになります』

ありがと〜!
1週間前にでんぐり返しで痛めた腰が
2日前に無事悪化しました。ありがと〜!
さて、9月30日は
アマチュアとして最後の稼働となるわけだが
お寝坊をかまし、時刻は既に11時59分。

その後、完全に寝ぼけていたため
コロコロ作業に1時間も費やしてしまい
ホールに到着した時には15時を回っていた。


ヱヴァンゲリオン13 YR 設定付き
【ヘソ】
 
当日14回転のEVANGELIONを
お上品かつ華麗にゲット!

で、早速打ち始めたのだが
今日の記事のメインはここじゃないので
これより先は大胆なまでにカット!カット!
ヱヴァンゲリオン13 YR 設定付き
通常回転数510回転
27.78/k
1R出玉75.3個
回転単価9.3円(設定1)
収支+12403玉 閉店取りきれず

ありがとうEVANGELION
そしてさようなら...アマチュアだったわし。


10月1日(火)
パチプロ初日
『わしだけ毎日大勝ちしろ』
『他のパチプロは右肩を繰り返し脱臼しろ』

やはりパチプロともなると
気合いの入り方が違うね。
アマチュア時代のタイムを大幅に縮める
三度寝からの10時30分起床。

急いでコロコロを転がした後
安全運転でホールへ向かう。

清流物語 甘 設定付き

【ヘソ】

当日0回転の清流物語を
kiroroの長い間を口遊みながらゲット!

ヘソは狂おしいほど窮屈だけど
そこは私プロですから!
プロらしい台をプロらしく打ちますよ。

↓が釘読みの段階で見つけた打てる根拠
【寄り】ワープ寄りが悪くない
【ポッケ】出玉増を見込める
 
清流物語 甘 設定付き
通常回転数1265回転
21.50/k
1R出玉113個
回転単価9.5円
収支-1442玉

パチプロとは何かを考えさせられたね...

結果、ワープは言うほど抜けないし
ステージなんてクソの役にも立たなかった。  

右のポッケは見立て通り使えた!
でも見るべき箇所を間違えていたらしく
電チュー寄りが悪く玉が全然増えなかった...
そんな初日でした。

令和元年十月一日
【対パチンコ屋開戦記念日】


黙祷

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村