小僧どもは明後日正午
株式会社ガイアの本社前に集合ね!

皆でHakaを舞った後
大胆にもほどがあるほどの
お年玉を配りたいと思います。
ラグビーのルールはわかんないけど
All Blacksはめちゃんこカッコいいよね!

それに比べてわしさんね... 
所属は『人生All Blacks』だから
似ているっちゃあ似てるけど
HakaじゃなくてBakaだからね。


ヱヴァンゲリオン13 YR 設定付き
【ヘソ】
【前回ヘソ】

そんなある日のわしさん
前日から目を付けていたはずの戦国乙女を
華麗にスルーしまして
勢いよく向かった先はヱヴァンゲリオン。

これ、正直好き...
みんなはもう打った?楽しいよね、この台!

玉はそんなに乗らないし
サポ比が高いからパチプロ向けではないけど
夢幻闘乱をマイルドにした感じが
絶妙にわし心を擽ぐるんです。
ヱヴァンゲリオン13 YR 設定付き
通常回転数761回転
23.95/k
1R出玉75個
回転単価4.1円(設定1)

で...結果は案の定
大軽傷を負いまして、はい。 

って、はいじゃないんだわ!
こっちは『why?』なんだわ!
もはや自分で何を書いているのかすら
わからないほど、設定付で負けとるんだわ!


戦国乙女 花 甘
【ヘソ】
【寄り】ハカマが整備された
【スルー&アタッカー誘導釘】
【ポッケ】

戦国乙女 花 甘 設定付かない
通常回転数607回転
23.37/k
1R出玉75.1個
回転単価13.1円

設定が付いていないのに
負けたのはwhy?


終わり。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村