この度、大切な大切な1000枚が
海の藻屑となり消えました...合掌。

わしスロットやめるって言ってなかった?
言ってたよね?
で、稼働はと言うと
朝イチから合算1/200まで育てた我が子を
躊躇なく育児放棄したところで小腹が空き
たこ焼き30個、焼きそば特大
お好み焼き(豚玉)を西日本レコードで完食
たこ焼き屋の元ギャルから
西日本一不味い食後のぬるま湯を頂戴し
豪快に吐き出した後、再度A店へ。


A店
ゴーゴージャグラー
はい、すみませ〜ん6ツモりました〜!

1台だけ朝イチ台とか
そんな都合の良い物語ある?
(物語と書いて”はなし”と読むので
小僧どもは間違えないように)
はい今日も(昼から)1発ツモ!
絶え間なく1発ツモ!
時折首を傾げながらも1発ツモ
『誰が諭吉をゴーゴーやねん!』
非等価A店
マイジャグラー
ゴーゴージャグラー
投資1000枚
回収0枚
差枚-1000枚

このブログを間違えて読んでしまった
お先真っ暗なスロッター諸君!
君達も誰かの役に立ちたいと思うのなら
今すぐ門戸厄神駅に来なさい。

お年玉を配り終えた後
スロットを教わりたいと思います。

ギャルみたいに押してみました。可愛い?


人生終わり。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村