最近寒くって、休日もベットの上でくつろぐたびおさん(=^・^=)


あらいたての洗濯物の上で、寝ちゃいそうです。


tabiosannomamaのブログ


私の大事な通勤服が~。(´д`lll)


台無しです。


だってみてください。


手元を確認してみましょう♪



このおつめ・・・・。

きちんときっているのですが、毎日爪とぎをかかさないたびおさんのお爪はとってもキケン((>д<))



tabiosannomamaのブログ



しっかりささっているので、この場はむりにはがさずほっておきました。




しばらくして、のぞいてみると・・・・。| 壁 |д・)






tabiosannomamaのブログ



結局、毛だらけになり、もう一度洗濯しました><


よ・よだれ~が~ってわけです。(;^_^A

(毛ぐらいじゃもう一回はあらいません。)

先日、FOEVER21にて、こんなTシャツをみかけ思わず購入してしまいました( ´艸`)



tabiosannomamaのブログ

とってもかわいかったんだもん♪


みなさんどうおもいます?