ずいぶん前に購入した猫ベット♡


でも、あきちゃってこのごろ全然はいらなかったので、今週末のゴミの日に出しちゃおうと、

リビングにおいておいてたら・・・・・きゃー


たびおさんが、ねてるではないですか~о(ж>▽<)y ☆


もう少しベットさんにはがんばってもらおうね!



tabiosannomamaのブログ



そして、しばらくすると、熟睡の合図


ニャンモナイトの完成です



tabiosannomamaのブログ



あまりにもよくねているので、今日はそのまま


寝てもらおうとおもい、おともの蹴り蹴りにんぎょうと、ミッフィーのフリースをかけてあげました♪



tabiosannomamaのブログ

おやすみ~あいぼん


いいゆめみてね~あいぼん



と、昨晩久々にひとりでねたたびおさんははははははは


あさ、すっきりおきれたみたいですくくく



tabiosannomamaのブログ

おはようございますpin


お行儀よくおきれました♪



tabiosannomamaのブログ


 幸せのピノのおかげか、たびおさんの幸運の巻しっぽのおかげかもしれませんが、


昨日、銀座の松坂屋で松坂屋ポイントカード会員で、メール会員になると先着50名様にメロンをくれると、かいてあったので、いってみました♪


ゆうがたなのに、メロンがまだのこってたのですにこ


しっかり、ゲットしちゃいました♪




tabiosannomamaのブログ


そして、おかいもののついでに何気に北海道どさんこプラザにいったら、


北海道産のアスパラが100gで210円でした♪


閉店間際だったので、1本おまけでつけてくれました♪




tabiosannomamaのブログ



ちょっとしたことですが、幸運がまいこんできました。


この調子で、宝くじあたらないかしら?とおもってしまうよくばりなわたしです。