たびおさんが、無類のまくらずきなのはみなさまごぞんじですよね~( ´艸`)


いつもの定位置に今日もいます♪


でも、うちの旦那はたびおさんと枕を共有したくないらしく・・・・。


先日、新しい枕購入したんですちーん


全くひどい話ですよね~。


わたしなら、一緒の枕でもねちゃうのに♡

ねぇたらこ


でも、その甲斐なく結局、新しく購入した枕でたびおさんはねるのでした( ´艸`)


tabiosannomamaのブログ


なによ、じゃましないでよ!


今の現状は・・・・・。


こんなかんじ・・・・。

上から、

旦那のまくら→たびおさんの→私の(はみだしてるの・・・・><)


tabiosannomamaのブログ


こんな感じでねているのです。


きっと、枕がかわってもきっとその位置がいいのよね♪


ってかってになっとくしてしまうわたしでした♪


みなさんは、どうおもいますか?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日、暑かったので久々に、アイスの『ピノ』を購入しました!


何気にたべていると、ひとつ形が違う事にきがつきましたきゃー


こ・これって・・・・・。


☆型♪


きっと、いい事があるに違いないとおもうのでした♪





tabiosannomamaのブログ

皆様にも幸せのおすそ分けです!


皆様にもいい事ありますように(。-人-。)