サンプル百貨店さんのRSPinしながわにて、


エーザイ  さんより、


チョコラBBライト2  です♪




tabiosannomamaのブログ


HPからもってきちゃいました♪


だって、あまりにもかわいいんだもん♡



この製品は、ALL about で紹介されているように、


頼れる栄養ドリンク部門の第1位なんです♪


それは、なぜかって、これ1本飲んでも、4.5kcalしかないんですΣ(・ω・ノ)ノ!


それなら、カロリーを気にする人でも大丈夫です♪


このランキングでは、チョコラシリーズが、1位・2位・3位・4位を独占しちゃってるんです♪


それってすごいですよね~。


やっぱり、女子はカロリーを気にするんです♪


そこに目を付けたのは素晴らしいですステキ


そして、ストレス社会にどっぷりつかっているあなた黒猫(横)


そんなあなたを、チョコラベイベィ が癒してくれるんです♪


疲れを告白すると、壊してくれたり、掃除機ですいとってくれたり、風で吹き飛ばしてくれたりと・・・・。


誰かに、少しつぶやけば楽になりますよね♪



tabiosannomamaのブログ


ここをクリックするといけますよ!


みなさん、ドリンクと、チョコラベイベーの力をかりて、少しでもストレスや疲れから解放されましょう♪


エーザイさん勝手にはってしまってすみません!

NGのときは削除しますのでおしらせくださいませ!