RSPin品川にて


カネボウ化粧品さんから


『 引き締めジンジャー  』 です♪


tabiosannomamaのブログ



この商品は、ショウガ系の素材で、体を温めて、痩せるという、飲み物なんです。


実は、私、この製品、某雑誌でみかけてきになったのですが、からそうなので、敬遠していたんですよね~。


でも、そんなに辛くないんですΣ(・ω・ノ)ノ!


この天国の種って、唐辛子の辛味はトウガラシの成分(カプサイシン)の1/100~1/1,000と少ないので安心して飲めるのです。


でも、すこしピリッときますよ!


でも、つらくないんです。


炭酸もきいていて、結構飲みやすいです♪




tabiosannomamaのブログ




うえのほう書いてあるとおり、しきしまった体へのサポートをしてくれるんです。


なので最近おうちではやっているプチトレ(ヨガやジョーバ)なんかの運動でも、十分汗をたくさんかけるようになるんです!

わたしも、実は、半信半疑でしたが、これをのんで、スポーツクラブに行くとたくさん汗をかくんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なので、私は、岩盤浴に行く際もこれを飲んでいっています♪


いまでは、先日、サンプル百貨店さんのチョップルで、ひと箱買いをして毎日運動しています♪


これから、薄着の季節です♪


気にせずいろいろなお洋服がきれるように頑張りたいと思います♪


サンプルでいただいたのは、6本ですが、1カ月続けたらきっと理想の体になりそうです♪


あせが出ないわたしが、出るようになったんですもの・・・。


これからが、たのしみです!