こ・これはなに?????




tabiosannomamaのブログ



ちかよってみると・・・・。




tabiosannomamaのブログ

きゃ~くくく



足だけでてる~。


今日は、たびおさんの顔はナシなんです(´-┃




なんて、今日は怒られちゃうかもしれませんが、危険なにゃんこさんです(;^_^A


うちのこは大好きなんですひよざえもん がーん


いくら注意しても何してもそこにあがり、毎日パトロールしてるんです。





tabiosannomamaのブログ




でも、よくみると、この体系ガーン


完璧メタボです。


ちなみにこれは、カラスさんを威嚇中なんです。


なので、うちのバルコニーのお野菜は被害にあうことはないのです。


うれしいですが、いつも落ちないかひやひやものです。

猫だから、大丈夫といってうちの主人は気にしてないみたいです。

でも、私は、怪我されたらいやなので、

だから、驚かさないようにいつもそ~っとまどからのぞいて安全を確認していますササッ