日に日に寒さを感じるきせつになりましたね。


今日も台風台風が迫るというのに、気温22度の東京波


そんななかに、まあるい(=^・^=)カイロ発見о(ж>▽<)y ☆


やっぱり、この季節はこれこれ!



tabiosannomamaのブログ






これが一番あたたまるのです♪







tabiosannomamaのブログ



この安心した寝顔( ´艸`)



次第に、形がととのいます♪




tabiosannomamaのブログ



にゃんモナイト完成♪


一番のお勧めは、円の中心に手をずぼっといれてみるといいですよ(´0ノ`*)

注意噛みつかれにちゅういしてください!)


あとは、この敷物(薄掛け布団)のしたがおすすめです(^∇^)

めちゃくちゃあたたかいですよ♪


これからの季節の必需品ですо(ж>▽<)y ☆


いまなら、癒しの肉球つきですよシロネコ