穴場の名所で桜を堪能した後は

埼玉県を出まして、お隣群馬県の高崎へ

 

ホテルの近くを歩いていて気になったこちらのパン屋さん「ヤマワウラ」🍞

 

夜食を兼ねて、こちらのパンを購入

もちもちのパン、めっちゃ美味しかったです♪

 

さらに、夜ごはんのお店を探して高崎駅前をプラプラしていて見つけた

こちらの晩酌セットの看板

 

中華居酒屋「龍翔」へ入店

 

この日の疲れを癒す泡の一杯生ビール

至福のひと時ですな爆  笑

 

さらに、おつまみと

 

 

 

小籠包に

 

エビマヨ

 

〆の五目チャーハンをいただきまして

 

この日最後のお花見へ

 

昔、高崎城があった高崎公園

 

お堀沿いに植えられた桜並木は

 

ライトアップされていて

 

風も穏やかなので水面とダブルで楽しめる場所

 

人も少なくて

 

のんびりとお花見

 

まだ、五分咲き程度だったけど

 

夜桜を十分に堪能しまして

 

 

 

この日のお宿で就寝となったのでした💤

 

   ~  1日目終了  ~