さらに2日目の続きは、蒲郡へと戻りまして

「蒲郡オレンジパーク」を訪問

 

料金を支払い、コチラのバスに乗りましてバス

 

みかん狩りの場所へと移動オレンジ

 

収穫して置いてあるみかんもありますが

 

やっぱ、「狩り」ですな(笑)

 

たくさん実った木の前へ

 

どれどれ~ニヤリ

 

食べ放題なので、新鮮取れたて🍊をいただきまーす

ん~、めっちゃ甘くておいしい~😋

それでも10個も食べるとお腹いっぱい。。。

 

お土産をいただきまして

お次へと向かいます

 

三河に来た目的の一つ・・・うなぎを!!っていうことで

駅前にあるうなぎ屋さん「一松」へスプーンフォーク

 

期待が高まりますな~

 

うな丼に

 

うまきをいただきまーす😋

何とも言えませんな~

 

きれいな夕日を見ながら、三河を離れまして

 

浜松駅前へ

本日のお宿。。。こちらのノッポなホテル🏢

「オークラアクトシティホテル浜松」に

 

宿泊~

 

地上40階からの浜松の夜景

ちょっと高さにビビりながらも十分に堪能しまして

この日も就寝となったのでした~💤

 

  ~  2日目終了  ~