4月26日(土)  晴れ
 
今年のGWは飛び石連休なんですが、最初の連休は、こちらの御嶽山へ行って来ました。
イメージ 1
 
行く途中こちらの桜は、今が満開
またまた桜を楽しめるとは~
イメージ 2
 
行った先はこちら
イメージ 3
 
去年に引き続きまして、チャオ御岳スノーリゾート。
イメージ 4
 
この日の天気は晴れですが結構な霞み具合で乗鞍岳もうっすらしか見えましぇん。
でも春スキーっぽく暖かな気候でスキーを満喫~
イメージ 5
 
もうすぐ5月ですが御嶽山にはシャバシャバですが雪がたっぷりです。
イメージ 6
 
お昼ご飯はゲレ食。トロトロ卵のデミオムライスをいただきまして。
イメージ 7
 
午後も滑ります。
イメージ 8
 
滑ってる途中にちょっとわかりにくいけど、ちらちら雪が舞ってきました~
イメージ 9
 
スキーを終えて帰る途中。のんびりする風景です。
イメージ 10
 
これで確か3度目の登場。もう毎年来てる開田高原アイスクリームで寄り道。
イメージ 11
 
いろいろありますがお目当ては・・・
イメージ 12
 
こちらの濃厚な「とうもろこしソフトクリーム」
めっちゃまいうー
イメージ 13
 
白樺林を通って、開田高原を後にします
イメージ 14
 
帰り道途中の伊那のかんてんぱぱガーデンで今年も水を汲んで帰ります
イメージ 15
 
さらに帰りの高速で渋滞に備えて、八ヶ岳PAで燃料補給
イメージ 16
 
こちらのクッキーシューをいただきます
クッキーがサクサクしていてこれまたまいうー
またまた、食べまくって今シーズンの滑り収めをしてきました~
イメージ 17