朝5時前起床、軽くストレッチをしたりゆーっくり朝食準備

朝食後は朝ドラを見ながら、その日の予定に合わせて有酸素運動をして一日をスタート


いつも通りのつもりが、今日は連日の外出の疲れもあってマイナス思考の記事を書いてしまいました(下書きに移動済み)


そのあと、泊まり勤務明けの娘とLINEのやり取りをしたりガッツリご飯を食べたりしていたらいい感じに眠気がきてクーラーをかけて昼寝💤


寝て起きたらそれだけでなんだか穏やかな気持ちになっています☺️☺️


例年、出張先からさくらんぼを夫が送ってくれるのですが今年は異動直前で無理だったんだなと思ったら、先程、農園の方から直々に電話があり発送の確認をしていただきました

週末は出かけるので来週にお願いしました


娘も帰宅予定の日なのでちょうどよかったです

今年は3Lが不作で、、と話されていたのでサイズは小ぶりになるのかな?

今年初の🍒、楽しみ〜