ようやく完全に復調し、延ばし延ばししていた親元での用事を済ませてきました☀️


会わない間にボブからかなりのショートにしていたのを褒めてくれようとするのはいいけれど

「ちょっとふっくらしたなぁって安心したわぁ」、、、うーん😂 嬉しくない💦

相変わらず微妙な言葉のチョイスをする母です


元気にやっていることを確認したのでホッとして、帰りにいつもの神社に

今日は大安だったからか、お宮参りと記念写真を撮っているご家族が何組かいらっしゃいました


幸せにあやかりたいと思いつつ、主に娘の健康と幸せを願ってお参りしいつものおみくじを


おお!

GWに続き大吉です🥰

嬉しくて持ち帰りました


そしてさっき、前回の大吉と文言を比べてみよう〜と広げてゆっくり読んでみたら、なんと全く同じ内容です‼️

別々のところでひいたものなのに

2回繰り返された言葉に力強さを感じちゃう


これまでは、大吉でもこれ本当に大吉?という辛口の内容のものもありましたがこれにはちゃんと良いことが書かれています

できる範囲で精進して、、、良いことがあるといいな


(剪定のお手伝いをしてもらった紫陽花)