12/30 にとある南半球の島のお家を出て以来。

ずっと旅を続けているのだけど。


去年の3月くらいから喉のイガイガと違和感すごくて。ラジウム温泉が効くかも?と調べてみたら。


滞在先から割と近くに、良さげな宿を発見!

とりあえず、5泊の予約入れたけど。

気持ち良過ぎて、延泊希望。


敷地内の空気感違う。着いた瞬間、感動して泣けるほどだった。🥺


こんなところがまだ、日本に残っていたとは。


そして、起きたら、銀世界。

ウェルカムスノーかも。❄️😆⛄️







⭐︎ ふわふわ綿帽子みたいな雪が降ってる。❄️






⭐︎ 昨日の食事も美味しかったよ〜。




⭐︎ ラジウムの含有量は、日本一、世界三位なんだって。

敷地内の次元が全然違う感じ。


寝てても気持ちよくて、つい深呼吸したくなる。










⭐︎ 岐阜のウィークリーマンションを朝に出て。お昼くらいに恵那に着いたら、チラチラ空から白いものが。❄️




⭐︎ 駅の売店で買ったイチゴが美味しくて、池のせせらぎ聴きながら一気に全部食べちゃった!🍓


夕食のキンカンも何年ぶり?

超美味しかったよ〜。


これから3週間くらいここでまったり療養予定。

嬉しいなぁ。😆♨️


お宿はここ。