県都:神戸に来ると・・思い出す友がいます | 赤帽アーチ広岡急便SS 赤い旅人のブログ

赤帽アーチ広岡急便SS 赤い旅人のブログ

全ての旅:旅の全ては 荷主様の要望に応える為に。
『荷主様の笑顔が見たいから心を込めて届けます』
開高健サンの『悠々と急げ』を肝に銘じて安全運転に徹します。
お届けの後で、 何気ない風景にカメラを向ける旅人の写真です。

 

今日は、遅くなりましたが・・今年の仕事初めを

させていただきましたので・・帰路は阪神高速の

神戸線を使って(高速代を抑えて)帰ってきました。

県都:神戸へ行くと嫌でも目に入ってくるのが六甲山ですが、

六甲山を見上げると・・高校時代の仲間を思い出すんです。

今は、神戸で酒屋を営んで・・毎日のように六甲山上の

お得意様にお届けしている 仲間内でも頑張り頭の友人ですが、

店を始めた頃から 色々と苦労してきた中でも・・

苦しい顔は絶対に見せないで 明るく振る舞う彼の姿を見たくて・・

時々 訪ねて行く旅人なんです。