6月2日(水) 営業キロ 173.5
伊賀上野→(関西本線)→柘植→(草津線)→草津→(東海道本線)→山科→(湖西線)→近江塩津→(北陸本線)→米原
列島縦断 鉄道12000kmの旅 ~最長片道切符でゆく42日~
http://www.nhk.or.jp/tabi/
昨日、関口さんが通過した紀勢本線冷水浦駅(和歌山県海南市)構内で、今日の午前7時15分頃に脱線事故が発生。1日遅ければ代行バスの旅でした。事故原因は誇線橋で横転した車の積荷(木材)が線路内に落下。そこへ快速列車が乗り上げた模様。
伊賀上野→(関西本線)→柘植→(草津線)→草津→(東海道本線)→山科→(湖西線)→近江塩津→(北陸本線)→米原
列島縦断 鉄道12000kmの旅 ~最長片道切符でゆく42日~
http://www.nhk.or.jp/tabi/
昨日、関口さんが通過した紀勢本線冷水浦駅(和歌山県海南市)構内で、今日の午前7時15分頃に脱線事故が発生。1日遅ければ代行バスの旅でした。事故原因は誇線橋で横転した車の積荷(木材)が線路内に落下。そこへ快速列車が乗り上げた模様。