皆さま、お久しぶりです。


最近、新型コロナのニュースばかりですねえーん

少しでも別の話題をということで、大変遅くなりましたが、本日からニュージーランド🇳🇿旅行記を始めますクマムシくん


時期:2019年2月
場所:北島側にあるオークランドとロトルア
期間:約1週間

航空会社はニュージーランド航空(ANAとのコードシェア便)で、
オークランド国際空港までは成田国際空港から10時間ちょっとでした飛行機(帰りは10時間半ぐらい!)

チェックインカウンターでは、NZの国鳥キウイがお出迎え☺️
今回はエコノミークラスを利用したのですが、席が広かった!!!びっくり

中でも1番驚いたことは…タッチパネル!!
このように、食べ物(お菓子など)や飲み物は全てタッチパネルで注文しますびっくり
上の写真に写っているクッキー(NZ名物)がしっとりしていて美味しかったですルンルン
中には有料のものもありますが、基本的には全て無料です。
このタイプの航空会社は初めてだったのですが、とっても便利でしたおねがいキラキラ

続いて、機内食はこちら
ビーフカレー!
私は機内食が苦手なので食べていないのですが、割と美味しかったみたいです😋
そして、到着2時間前ぐらいに軽食も出ました!


機内アメニティー(映画など)も盛り沢山爆笑ルンルン

私は基本、飛行機では寝てしまうタイプなのであまり見れなかったのですが…笑い泣き
検察側の罪人、くるみ割り人形、It〜それが見えたら終わり〜を見ました!

個人的には、くるみ割り人形が面白くて帰りも見てしまいましたニコニコ検察側の罪人は私には難しすぎたゲッソリ

そんなこんなで、オークランドに到着!


次回からオークランド編です🐏