久しぶりのドバイ旅行記ですが、
今回で最終回です


いよいよ帰国する日にショボーン
空港に到着したのが朝の6時とあって、めっちゃ空いてましたニコニコ免税店では記念にエミレーツ航空のストラップを購入ルンルン
でも思ってたよりお店は少なかった😥

ハイネケン!!生ビール
お酒も保安検査を通過すると流石に売ってましたチョキ

散策していると、BMWを発見びっくり!!

そして、飛行機に搭乗✈️
勿論、帰りもエミレーツ航空ですニコニコ

飛行機から見たドバイの景色🇦🇪

真ん中には、ブルジュ・ハリファも写っています📷

こちらは飛行機編でも紹介した
機内で提供してくれるカップ麺ラーメ
味はちょっと薄かったショボーン

カップ麺食べたり、映画見たり、寝たりしていたらあっという間に日本でした✈︎🇯🇵

到着したのが23時すぎ。スーツケースが中々流れてこなくて、駅まで猛ダッシュしました💨



最後はブログで紹介しきれなかった写真をルンルン
@フェラーリワールド(アブダビ)

@モスク

@ミラクルガーデン

@ラクダのミルクアイス


@マリオットホテルにあったお酒の棚
(因みに、ホテル内には居酒屋がありました🏮)

@ダースベイダーのLEGO

@パイロット体験ができるところ(ドバイモール)

@ブルジュ・ハリファ
(ドバイモールと隣接してるからいつでも見える笑)



@ドバイファウンテン(ドバイモールにて)

@ドバイの街


更新スピードが遅く、長期間の旅行記となってしまいましたが…アセアセ
ドバイ旅行記いかがだったでしょうか?
初の中東、初のドバイ、特別物価が高いというわけでもなく、満喫できたと思いますニコニコラブラブ
むしろ行きたいところがありすぎて、日数が足りないぐらいてへぺろ

機会があれば、また行きたいですチュー



以上をもちまして、ドバイ旅行記、完結になります👏🎉皆さま、長らくのお付き合いありがとうございました🙇‍♀️





ここで一つお知らせ
事情により、スペイン旅行記の前にニュージーランド旅行記を先にすることにしました
スペイン旅行記はもう少々お待ちください

次回からニュージーランド🇳🇿旅行記のスタートですラブ