大変大変ご無沙汰しております!!

突然ですが、ここで、みなさんに1つ謝らなければいけないことがあります!ガーン

前回、ドバイフレームがある公園はゼブラパークと紹介しましたが、ザビールパークの間違いでした場所などに誤りはありません!ただ単に、読み方を間違えただけですごめんなさい🙇‍♀️

ということで、次回は砂漠編🏜をお伝えすると告知したのですが…今回は急遽特別編ということで、載せたかったけど、載せれなかった写真やドバイプチ情報などをお伝えしようと思います
では早速
ドバイに来て驚いたことその1
女性専用ゾーン

みなさん、女性専用車両はご存知ですね言葉の通り、女性専用の車両です!笑
車両ごとに分けるのはまあ普通のことなのかなあって思ってたんですが、ドバイでは、1つの車両で女性と男性を分けていますびっくり

わかりにくいですが…

こんな感じで線引いてるだけなので、ラッシュ時などは、男性がいるゾーンはパンパンのぎゅうぎゅうなのに、女性専用ゾーンだけガラガラで伸び伸びしているといったちょっと男性には申し訳ないような状態になります


ドバイに来て驚いたことその2
運転が荒い

これにはほんとびっくりしましたびっくり
まず、ほぼ9割の確率といっていい程、みなさんウインカーを出しません
いきなり入ってきて、いきなり抜けます笑
信号も変わった瞬間発進しないとすぐクラクション鳴らされます😓笑
スリリングなアトラクションみたいでした🤣
まあある意味ドバイの人は運転が上手い

一先ず今回は長くなってしまったのでここでおしまいです

次回もお楽しみにしていてください照れ