スマートフォンを新調したのでケースも新調したが届くのが遅かった話 | WiMAXで旅がしたい

WiMAXで旅がしたい

WiMAXを駆使して旅がしたいです。

先日スマートフォンを新調しました。俗にいうところのSIMフリースマホというもので、はじめてインターネットで通信機器を購入しました。

 

 実物を見ないで購入するのは勇気が入りましたが、念入りに調べていたためほぼほぼ思っていたとおりの働きをしてくれて満足しています。 しかしマイナーな機種なのでケースなどが市販されていません。そこでインターネットで購入しようと思い、すぐ届きそうかつ安価なものをチョイスし注文をしました。 

 

しかし発送が混み合っているようですぐに届くことはありませんでした。休みをはさんでしまったためどんどん日にちが伸び、結局手に入ったのは注文をしてから一週間後でした。 質は悪くないものでしたが、これだけ時間がかかるのならばもっと吟味して選んでも良かったなと思った出来事でした。