5日間満喫しました✨

指定席6回まで支えて乗り放題🚃

仙台↔︎東京の往復だけでもお得なのに

5日間動いたよー🚃


友達は東京日帰り5日間したんだって

すごいわ👏



今回は蘇我に2泊

天然温泉そがの浜ドーミイン千葉蘇我


大浴場があるのでお風呂は使いません


連泊する人が多いのかな☺️




ゼリー🍓


ハンガーもいっぱいあってよかった☺️


21:30から無料で半ラーメンいただけます🍜

お腹いっぱいだけど、2日間いただきました😆


あと二泊は東京🗼

ホテルは山手線沿い駅から徒歩3分以内

大浴場付き♨️


今回はアパホテル大塚タワー


アパホテルは狭いけど


キレイだよね✨




このカバーが大事!

ちゃんと布団が包み込まれてる


部屋数多いのにコインランドリーが

4台しかなく…それも洗濯と乾燥機が別だった🥲

不便…

外人が多かったーー


大浴場は1日だけ利用しました。

エレベーターがなかなか来ないし

こちらのホテルは次回はないかな😅


でもどちらもお手頃価格だったので🙆


無事に楽しむことができました☺️


みんないつもありがとう😊



イベントバナー