こんにちは😃

なかなか投稿できずです😅



大人の休日倶楽部を使って東京へきました🗼

5日間18,800円で乗り放題🚃

かなりお得ですよね🉐

さすがに混んでました😁



オススメの神社⛩️『田無神社』へ

予報は1日雨☔ 何度も天気予報見ても☔️

雨女なのよね😅


でも電車降りる寸前まで雨だったのに

駅降りたらやんでました☺️

参拝終わるまでの1時間は雨がやんでくれていたのでよかった☺️

終わったら雨☔

雨女なのか、ラッキーなのかどっちだ👀







田無神社は5つの龍が祀られていて

全国屈指のパワースポットです🐉

黒龍・青龍・白龍・赤龍・金龍の

パワーいただいてきました☺️


盛りだくさんで…

お賽銭たらなくなった😅


茅の輪くぐり





てるてる坊主の短冊にお願い事を✨
七夕てるてるトンネルですって🎋


御朱印が切り絵みたいになってて

かっこいい🐉


パワーありすぎるのか2回ほど

休憩してしまいました。


御神木

パワーチャージできました。



↓ニュースとかで見てたけど。

さすがにこれはひいてしまうね😅

都知事選だよね…


午後からは約40年ぶりに同級生と再会💕

モデルさんもやっていたこともあって美魔女✨

良い刺激になりました☺️


そしていとこのエステサロンへ

オイルでリンパマッサージ💆‍♀️

癒されてきました☺️


関東の皆様27日まで宜しくお願い致します🤲