『東北絆まつり2024 仙台』


両親の夢を叶えます🥰


前日もすごい車椅子席を予約できたおかげで

すばらしい特等席👨‍🦽



人混みを心配しましたが

スタッフの配慮のお陰でスムーズに

移動もできました👨‍🦽感謝✨


最前列からの眺めは最高で

両親とともに感動でした🥹


出発セレモニーは

仙台育英学園高校の書道部

書道パフォーマンス✨


素晴らしいのが完成しました✨


東北6県の市長さん


仙台すずめ踊り


私、福島県人なのに…はじめてみたよ👀

福島わらじまつり


母が1番楽しみにしていたさんさ踊り

私は初めてみたけど1番好よかったかな☺️


暑くもなく、寒くもなく

ちょうど良い天気☀️


よかったーーー



つづく



イベントバナー