つづき


「行きたい時に 行きたい所へ

あなたの旅の夢叶えます」


T様の夢を叶えるための旅4日目!


今日は快晴☀️

部屋から見える景色も最高でした🚢

朝食をモリモリ食べて


今日のコースは

「起雲閣」


庭園も素敵でした🌳


「熱海山口美術館」




国宝の器でお抹茶いただきました🍵


お昼は海鮮丼!私はお蕎麦


「熱海梅園」






「澤田政廣記念美術館」


行きたいところには行けました☺️



今日は15時で同行終了!

明日の新幹線の確認で熱海駅に行き

1人でブラブラ🚶‍♀️

甘いの食べたく思わずパフェを頼んだら

大きくてびっくり🍨

甘すぎて半分しか食べれず

お口直し🤣


今日は1人で夕飯

ここは会員制のホテルみたいで

別荘にしている人、マンションにもなってるからか

1人でごはん食べている人多いのよ






美味しかった☺️


温泉入ってまったり♨️

無事に4日目終了☺️


明日は雨☔

台風が心配でしたが、大丈夫そうね😄