「行きたい時に 行きたい所へ
あなたの旅の夢叶えます」

T様の夢を叶えるための旅2日目!

朝はモリモリとご飯を食べました🍚
歴史と政治の話しで盛り上がり
私はちんぷんかんぷん🤫




今日は1日雨予報☔
車椅子を使わず移動はタクシーなので
杖で頑張ると🚶‍♀️

雨の中タクシーで移動し
「伊能忠敬記念館」へ
この旅行で伊能忠敬さんを知った私😅
日本地図を歩いて作った方!
すごい👏



外にでたら雨がやんでいたので
頑張って歩きました!



休憩場所に車椅子貸し出しがありました。


車椅子で
「水郷佐原山車会館」へ
日本三大囃子の一つである佐原祭り
山車が飾られています。









ゆっくりと散歩しながらお昼は
うなぎ 白焼をいただきました😋







雨のため一つ予定をキャンセルし
そのかわり道の駅へ



不思議と外にでる時間は雨がやんでる☂️

明日は熱海へ移動🚄
台風の影響が心配だけど
無事に旅が続けられますように✨

T様は1人で居酒屋へ
私はホテルで1人で夕飯🍛


大浴場でゆっくり♨️