今日は日帰りで東京🚅


福島あたりで不思議な雲みたけど…

地震かないよね…


今日の目的は
一人でソプラノとテノールとを歌い分けることができる“世界で唯一の歌声“をもつ
オペラ歌手

江戸吉原の音楽エンターテイメントショー
「花焔-Kaen-」を観てきました☺️



オペラ、歌劇、笑劇、ミュージカル、歌唱ショーがミックスされた感じで
初めての体感でした。
迫力ある美声に感動し涙が出た🥹

一緒に写真撮った😁


いつまでも聞いていたい歌声で
元気をもらえました。




↓ぜひきいてみてください。





次はオペラと能楽のコラボレーションですって!これも行きたいなぁ

たくさんの方に知ってもらいたいです。
ぜひ聞いてみてね☺️

イベントバナー

 


adidas Online Shop 楽天市場店